モテボディーになりたい人以外絶対見ないでください。

あなたはこのまま

過去の栄光にとらわれて

デブってことに気づかず

いきていくんですか??

 

f:id:gori_yamakan:20201019004733p:image

 

これから先の人生を

楽しく生きたい人だけ

見てください!

 

 

こんにちは!

かんたです。

 

僕は筋トレをして

人生が変わりました

 

f:id:gori_yamakan:20201212222628j:image

 

僕は体が動かすことが大好きです。

それもそのはず

 

小さい時から

兄と父の影響で

物心がついたときには

野球をしていました。

 

 

そこから野球にハマり

毎日兄と一緒に練習して、

毎日プロ野球の試合を

家族で見ていました。

 

高校の夏の大会まで

自分を追い込みながら

勝つために練習取り組んでいました。

 

f:id:gori_yamakan:20201019004936j:image

 

中学、高校時代は本格的に

頂点を目指して練習をしてたから

それなりに筋肉はあったのです。

 

特に、高校では野球部の

専門トレーナーも2人いて

ウエイトトレーニング、体幹レーニングなど

たくさんのトレーニングをしていたので、

 

 

女子からは

「胸筋触らせて!」

「ムキムキ」

「カッコイイ」

などとよく言われていました!

 

 

男からも

「理想な体」

「av男優やん

と話のネタによくされていました。

 

f:id:gori_yamakan:20201019005032j:image

 

その中、夏の大会で負け

野球部を引退した後は

 

受験勉強をやらなければいけなく

大好きな運動から距離を

おくことになったのです。

 

しかし、運動から距離をおいたら

こんなに体が半年で変化するなんて

イメージもすることができなかったです。

 

ずっと野球をしてきた分

勉強はとても疎かにしていたことが

受験期でやっとわかりました。

 

切り替えはしたものの成績は

上がらずストレスばかり

溜まっていきました。

 

また、夜中まで勉強して

ストレスのあまり夜食も食べてしまう

このような生活をしていたので…

 

f:id:gori_yamakan:20201019005136j:image

 

 

徐々に筋肉が落ち

脂肪にかわっていったのです。

 

「自分では現役時代の女の子からキャーキャーいわれる体に戻りたい」

 

と思うのですが、

受験勉強を言い訳して

行動することはできなくなっていました。

 

 

それから受験が終わり、

大学に合格しました。

 

野球と受験に縛られてきた

高校生活とは別に

一人暮らしでとても自由になりました。

 

自由な大学ライフ

 

「遊びたい!!!!」

 

f:id:gori_yamakan:20201019005220j:image

 

そんな中、僕は

バイト仲間と大学の友達と

毎週のようにクラブにいき、

盛大に遊んでいました。

 

筋トレのことなんて

すっかり気にせず遊んでいました。

 

大学生になり環境も変わり

新しい出会いも多く

めっちゃ可愛い彼女もできました。

 

f:id:gori_yamakan:20201019005307j:image

 

 

夏は海でBBQしたいし

また筋トレしていい体にならないとなぁ

と頭で思っていても遊びから

抜け出せなくなってしまいました。

 

彼女いる、太ってても幸せだから

大丈夫だと思っていた自分がいました。

 

そんな大学2年の夏の終わりに

 

 

今まで人生で言われて

1番悔しく辛かった

悲劇が起きたのです。

 

「彼氏さん弱々しくなったね」

「昔と全然違うね」

 

いつも通り学校に登校した時

彼女と彼女の友達の会話を

聞いてしまいました。

 

その時今まで味わったことのない

辛く悔しい感情になりました。

 

f:id:gori_yamakan:20201019005359j:image

 

彼女が話していた人は、

僕と高校が一緒の子でした。

 

昔を知っていたからこそ

今の自分がだらしないと

思ったんだと思います。

 

今まで長い間

ボールを追いかけ

練習も日々努力して

 

高校時代には筋トレも頑張って

女の子からキャーキャー言われ

喜んでいたのに

 

それとは逆に

自分としては

言われたくないことを耳にし、

 

野球を引退してから

遊んでばかりの生活で

体がプヨプヨになってきていることに

改めて気づきました。

 

f:id:gori_yamakan:20201019005431j:image

 

その後聞いてないふりをして

彼女の所へいくと

頑張って笑顔を見せようとしていたが

悲しそうな顔をしてました。

 

自分は今まで

過去の栄光をずっと引きずっていました。

しかし、現実はほんとにだらしなかったです。

 

言われて自分自身傷ついたのは

もちろんのこと、

 

彼女に恥をかかせ

気を使わせてしまったこと。

悲しい思いを

させてしまったこと。

 

がすごくショックで

心がほんとに痛かったのは

今でも鮮明に覚えています。

 

f:id:gori_yamakan:20201019005520j:image

 

それから

彼女から

「デートの時とかお腹が目立たない服を着て 」

などお腹について言われるようになりました。

 

地元の友達にも

お腹が出ていることから

「妊婦さん?」

とバカにされるようになりました。

 

また、

彼女がSEXを求めてくることが

減ったのです。

 

やはりこの体とは

SEXしたくないのかと思いました。

 

こんなことがあり

悲しいというか

悔しすぎました。

 

「自分は全然大丈夫」と

思っていても、他人からみたら

 

高校までの筋肉は

もう脂肪に変わり

ただただ、だらしない体だったのです。

 

彼女もどんどん太っていくのをみて

さすがに耐えられなくなったのだと思います。

 

このままでは

このだらしない体

弱々しい体で

 

フラれるかもしれない

 

いや、そんな理由で

 

可愛い彼女を手放したくない。

 

さすがに僕もやる気がでました。

 

「彼女をもう悲しい

思いにさせたくない。」

 

「彼女にもう嫌

思いをさせない。」

 

「彼女が友達に自慢

てくれるような体になる」

 

f:id:gori_yamakan:20201019005623j:image

 

高校時代の時の

誰が見ても

いい体だね

 

って言われるくらい

の体にして

 

彼女からも周りからも

見返してやる

 

という気持ちになってきました。

 

そこからジムにお金を投資して

ジムでトレーニングを初めました。

 

f:id:gori_yamakan:20201019005712j:image

 

高校時代のトレーニングを

やってみると

高校時代とは比にならないくらい

筋力が落ちていることに気づきました。

 

その日はトレーニングをしすぎて

やり過ぎたと思い帰りました。

 

次の日の朝起きると

全身が筋肉痛で

起き上がるのに一苦労でした。

 

こんな筋肉痛味わうなら

もうやりたくないと思いはじめました。

 

結局ジムにいくのがめんどくさくなり

レーニングするのを

辞めてしまいました。

 

次の更新でジムも

解約してしまいました。

 

でもどうにかして彼女に

認めてもらいたかったので

レーニングしないとと思っていました。

 

こうなったら家でやろうと思い

マットを買って家でやろうと決めました。

 

インターネットを使い自重トレーニングを

調べ色々実践しました。

 

調べて体に良さそうな

食事法、トレーニング法を

取り入れたけど、

 

ネットの情報はたくさんありすぎて

 

 

何をしたらいいのか

わからなかった。

 

f:id:gori_yamakan:20201019005750j:image

 

やっても効果がでないから

今までやったことは

間違えだったのではないだろうか。

 

そんな事の繰り返しで

だんだん自信がなくなり

もう筋トレを

辞めてしまいました。

 

このトレーニングをしていたら

必ず体が変わるという

確信的なものがないと

自分は続けることができない

 

 

筋トレをしても効果がでなくて

ストレスが溜まっていきました。

 

そして、

 

彼女を幸せにするという目的を忘れ

また遊ぶ毎日に戻ってしまいしました。

 

そんなある日

後輩が本屋に行きたいという理由で

車で一緒に本屋に行きました。

 

f:id:gori_yamakan:20201019005936j:image

 

諦めたけど、

少し気になり筋トレコーナーにいくと

 

ある本に出会いました。

それを手に取りみてみると

 

僕の今まで悩んでいたことが

解決されていきました。

 

今まで知らなかったことを知り

筋トレに興味が湧いてきたのです!

 

軽い気持ちで読んでたのに

読むだけでワクワクするし、

早く実践してみたい

と思うようになりました。

 

そこには

 

科学的に基づいた

筋トレのやり方がのっていました。

また最近の実験データをもとに

レーニング法と食事法が書いてありました。

 

今まで自分がやってきたトレーニングとは

全く違うトレーニングが載っていたのです。

 

現代の筋トレにおいて重要な

信憑性のある内容でした。

 

 

 

f:id:gori_yamakan:20201019010019j:image

 

楽しくて続きそう!

早くやりたい!

 

って気持ちになりました。

 

本を購入して、

帰って早速筋トレを初めました。

 

一日目は本に書かれていることを

実践していていきました。

 

いつも以上に追い込んだのに、

 

次の日朝

筋肉痛が減っていたのです。

 

筋肉痛があまりない事により、

次の日からも継続して

できるようになりました!

 

また、科学的に証明されている

レーニング法だったからこそ

信じて毎日継続して

筋トレすることが出来るようになりました

 

とても楽しく

筋トレをすることができるようになりました。

 

初めてから2週間

体重が3キロ減り

 

f:id:gori_yamakan:20201019010226j:image

 

お腹周りの脂肪が落ちていくのが

実感出来ました。

 

また丸かった顔がシャープになっていき

顔立ちがよくなっていきました。

 

そして、3ヶ月後継続した結果

 

体重が10キロ減少し、

 

腹筋は、高校時代の時の

板チョコのような

 

綺麗な

シックスパック

が浮き上がってきました。

 

それだけではなく

服を着た時にもわかるくらい厚い

胸筋を手に入れることが出来ました。

 

f:id:gori_yamakan:20201019010330j:image

 

 

もう手にすることは出来ないと思っていた

エロモテボディーを

また手に入れれました。

 

その結果

周りからも視線を浴びるようになりました。

1番は彼女が友達に自分のことを

自慢してくれるようになりました。

 

彼女とSEXした後

彼女からハグを求めてきたり

甘えてくるようになりました。

 

それから毎日幸せで満足そうな

顔をして抱きついて隣で寝てくれる

ようになりました。

 

f:id:gori_yamakan:20201019010422j:image

 

こんなにも体1つで周りの人の

反応が変わるんだなと思いました。

 

 

この3ヶ月間で実践したことを

本に書かれていたこと、

今の自分に必要だと思う内容

を選んで、ノートにまとめました。

 

大学生で遊びまくっている友達に

体の写真を撮って自慢してみました。

 

すると…

 

「俺もそんな風になりたい。

自慢するくらいなら教えてよ」

と言われました。

 

「自分が苦労して見つけた最強の

レーニング法と食事法を教えたくはない」

と思いました。

 

しかし!

 

「自分と同じ悩みを持っている人が

たくさんいるのかなと思い

変えれるなら教えてみよ」

と思いました。

 

僕がノートにまとめていたのもを

スマホでいつでも見れるように

PDFにまとめて友達に送りました。

 

すると、数週間後

友達も体が変化している事に気づき

 

感謝のメッセージをラインで送ってきました。

 

f:id:gori_yamakan:20201019010539j:image

 

 

この時僕は「教えて良かったな」

と思いました。

 

自分が発見し考えた

このトレーニング法と食事法で

こんなにも感謝されるなんて

嬉しくて溜まりませんでした。

 

こんな経験できるんだ。

 

もしかして、全国、世界には

もっと同じ悩みを抱えて過ごしている人が

いるんじゃないか??

 

そんな人を救いたいと思うようになりました。

 

まだ他にも僕が行っている短期間で

効果が出るトレーニング法を

知りたい人がいると思い

ブログをかいてます!!

 

 

ここまで長い文書を

読んでくれた

あなたほんとに

ありがとうございます

 

f:id:gori_yamakan:20201019010705j:image

 

次はあなたの番です

 

 

私にはすでにモテボディーを

手に入れたくさんの仲間と

彼女の信頼を手に入れました。

 

だから、私はこの方法を

必要としていないのです。

 

なので、昔の自分のような人がいるなら

その人たちをモテボディーにして

充実した生活にさせたいのです。

幸せになってほしいのです。

 

f:id:gori_yamakan:20201019011745j:image

 

今度は自分がみんなを

手助けすることが

できるんじゃないか。

 

そう思い、今回

 

3ヶ月でモテボディーを

手に入れた方法

をPDFにまとめ、

 

昔の私と同じ悩みを抱えている人に

無料プレゼント

します!

 

 

f:id:gori_yamakan:20201016185529j:image

 

 

普段周りの人に自分の弱みを

相談しにくいと思います。

 

大学生になって生活習慣が崩れ

昔部活で鍛え上げた肉体が

なくなって今では

周りから冷たい視線をあびているあなた

 

悔しくないんですか??

 

僕を信じてもう一度、部活に熱中していた時の

体を一緒につくりあげませんか?

 

辛い思いを1人で抱え込んでほしくないし

同じ悩みを抱えていた自分がいるから

だからこそwebを使い第3者である

私が手助けしたいのです。

 

このPDFは私と同じように

・今大学生になり、

健康よりも遊んでばかりの人

 

・自宅で筋トレしようと

思っても1人だから

続かないと思ってる人

 

・ネットで調べてもレーニング法がいっぱいありすぎてどれをしたらいいか迷っている人

 

・頑張っているのになかなか結果がでない人

 

・モテボディーを手に入れて女の子からカッコイイと言われたい。

 

・自分に自信をつけたい。

 

という人に向けて作りました。

 

 

f:id:gori_yamakan:20201016185650j:image

 

 

この方法を使うことで

 

あなたが取り戻したかった

理想な体を手に入れ

自分に自信をつけ

彼女の信頼を取り戻す

 

そんな状態になることができます。

 

今まで自分はぽっちゃりだし

頑張っても痩せれないと思っていた人も

いるかもしれません!

 

でも痩せてモテボディーを手に入れたら

ほんとに自分に自信がつくし

今まで挑戦できなかったことに

挑戦できるようになります。

 

 

なので、ほんとに変わりたいなら

1歩勇気を出して行動してみませんか?

 

f:id:gori_yamakan:20201016185831j:image

 

 

このPDFには、以下のことをまとめてあります!

 

・モテ筋トレ

これを知り行動することであなたは

モテボディーを手にすることができます。

そして、彼女だけでなく、

周りの女の子が近寄ってきます!

 

今までジムに行かないと筋肉はつかない

と思っている人もいると思います。

 

そんなことはありません!!

 

家でも科学的に証明されているトレーニングを

正しいフォームでやれば

体は変わっていきます。

 

そのやり方を付きっきりで

しっかり教えます!!

 

低コストで筋肉をつけれます!

 

今までの筋トレ=ジムという考えを変えます!

忙しい人でも家で簡単にできる

レーニングを紹介していきます。

 

・綺麗な腹筋になる食事法

腹筋を6つに割る方法を

ここだけで特別公開します。

 

全国で腹筋が割れている人は

1~2割しかいません。

 

男子大学生の多くは

お酒に没頭してお腹がでています。

そんな中腹筋が割れている男性に

女性は魅力を感じないわけないです。

 

 

ここでは腹筋を割る食事法を教えます!!

スーパーで入手できる食材で

美味しく作れる筋肉飯を教えます。

 

 

f:id:gori_yamakan:20201016185945j:image

 

私の3ヶ月間で

モテボディーを手に入れるために

全てを詰め込んだ

自信のあるPDFになりました

 

このPDFは

・今大学生になり、健康よりも遊んでばかりの人

・自宅で筋トレしようと思っても1人だから続かないと思ってる人

・ネットで調べてもトレーニング法がいっぱいありすぎてどれをしたらいいか迷っている人

・頑張っているのになかなか結果がでない人

・モテボディーを手に入れて女の子からカッコイイと言われたい。

・自分に自信をつけたい。

 

という人だけに向けて書きました。

 

だから

自分が上記の内容に当てはまる場合のみ
受け取ってください!

 

それ以外の人は受け取らないでください。

 

私はこの方法を用いることで

   誰でもモテボディーを作ることが出来る

ことを確信しています。

 

f:id:gori_yamakan:20201012223317j:image

 

こんなことを私がいっても

あなたは信じないかもしれません。

 

半年前の結果がでる前の話なら

信じなかったと思います。

 

なぜなら

 

自分では変われない

と決めつけていたからです。

 

人間は周りの関わる人

環境によって大きく変化する生き物です。

 

だから新しいことをする時

否定してしまい1歩思い切って

踏み出すことができません。

 

自分の経験したこと以外は

挑戦する前から

「無理だ」

と決めつけてしまいます。

 

必ず信じろとはいいませんが

 

理想な体のモテボディーを

手に入れる方法に手にし

 

自分に自信をもつことができ

女性が寄ってくる

そんな日々を送るか

 

f:id:gori_yamakan:20201012224242j:image

 

このチャンスをスルーして

今まで通り教室の隅で1人で

孤独に大学時代を過ごすのか

 

f:id:gori_yamakan:20201012224445j:image

 

それを決めるのも

 

あなた次第です。

 

あなたが今の自分から変わりたい。

そんな覚悟があるのなら

 

本気でモテボディーを手に入れたい

 

 

↑↑↑こちらをクリック

 

 

 

これを登録していただいた方だけ

LINEで今回のPDFを

タダでプレゼントします。

 

 

ここで

 

あなたに約束

 

このLINEを登録する事により

私以外の人からLINEが届くことはありません。

私側にあなたのIDが伝わることもないので安心してください。

 

だから、

 

本気で自分の体を

モテボディーにしたい

 

と思っている人だけ受け取ってください!

 

f:id:gori_yamakan:20201012225128j:image

 

「どーせ、そんなこと言って無理でしょ」

 

なんて思っている人は

絶対に受け取らないでください

 

この先の大学生活も

教室の隅で寂しく過ごしてください

 

本気で変わるために

1歩踏み出したい人と

モテボディーを手に入れたい人

だけ手にしてください

 

しかし、ここでお伝えしなければいけないことがあります。

 

この「PDF」

数量を10人限定

で無料プレゼントと

しようと思います。

 

 

この方法は簡単に誰にでもできてしまいます。

そのため、世の中に出回ることは避けたいので

今回は人数を限定とさせてもらいます。

 

 

人数限定!今すぐこの方法を

手に入れたい方はこちら!

 

 

 

 

このPDFを受け取り

3ヶ月間実践したあかつきには

 

 

モテボディーを手に入れ自分に

自信がつき女性が近寄ってくる

高校時代の自分を取り戻しましょう!

 

f:id:gori_yamakan:20201016190428j:image

 

大学時代太ってから

挫折を味わい

 

そんな私がたった一つの本から

筋トレというのに出会い

そのおかげでモテボディーを手に入れ

自分に自信がもてるようになりました。

 

大げさに言っているわけではありません。

 

 

実際筋トレをすると自分が思っている

理想的な体に毎日近づいていきます。

自分の理想に体が近づいていくうちに自分に

自信がもてるようになります。

 

 

モテボディーになると

女性も筋肉が好きだから

魅力を感じて近寄ってきます。

 

 

私は筋トレをして

幸せな日々を送れるようになりました。

 

・今大学生になり、健康よりも遊んでばかりの人

・自宅で筋トレしようと思っても1人だから続かないと思ってる人

・ネットで調べてもトレーニング法がいっぱいありすぎてどれをしたらいいか迷っている人

・頑張っているのになかなか結果がでない人

・モテボディーを手に入れて女の子からカッコイイと言われたい。

・自分に自信をつけたい。

 

 

f:id:gori_yamakan:20201016190527j:image

        

そう思っているあなた

 

 

今すぐLINE@に登録して

タダでプレゼントを受け取ってください。

 

 

今度はあなたが今の生活から変わる番です!

 

 

このPDF通りにするだけで

誰にでもできます!

これがあなたが今の自分から変われる

1つのきっかけになることを信じています。

 

 

3ヶ月間でモテボディーを手に入れる方法はこちら!!!!