数分で脂肪燃焼するタバタ式トレーニング法

こんにちは!

 

今回は

 

レーニングしても

 

お腹周りの脂肪が落ちず

 

悩んでいる

 

あなた

 

 

に向けて書きます。

 

 

f:id:gori_yamakan:20201001123623j:image

 

 

レーニングして胸や腕の筋肉はつくのに

お腹周りは脂肪が落ちにくく

腹筋が割れないなど

悩んだことはありませんか?

 

実際、今やっているトレーニングは

自分の体にあっていますか?

結果がついてきていますか?

 

少しでも今やっているトレーニングに不満を抱えているなら

この記事を読みましょう!

 

今抱えている不満が

なくなります!

 

 

そして、お腹周りの脂肪もなくなり

エストも締まり

かっこいい腹筋を手に入れれます。

 

では具体的に

どのようなトレーニングをしたら

お腹周りの脂肪が落ちるのか

お話ししていきます。

 

f:id:gori_yamakan:20201001124131j:image

 

レーニングの結果が

 

脂肪燃焼に繋がり

 

シックスパックを手に入れた人が行った

 

レーニング方法

 

今回は

 

タバタ式トレーニング(バービー)

 

を紹介していきます。

 

f:id:gori_yamakan:20201001124532j:image

 

タバタ式トレーニングは多くの方は聞いたことがないと思います。

 

タバタ式トレーニングはバービージャンプを20秒間全力でやり10秒間休憩して、また20秒間全力でやるというのを繰り返し8セット行います。

たった4分間ですがとても効果的です。

 

それではバービージャンプのやり方を説明します。

 

1.直立姿勢で脚を腰幅に開きます。

 

2.その場でしゃがみ、両手を床に着けます。

 

3.ジャンプをしながら両足を後方へ下げます。

→この時頭から足が一直線になるようにする。

 

4.腕立て伏せを一回します。

→下げるときも体は一直線を保ちます。

 

5.再度ジャンプして、足を戻ししゃがんだ姿勢に戻ります。

 

6.しゃがんだ状態から真上にジャンプします。

 

7.直立させに戻ります。

 

8.この動きを20秒間続けます。

 

ポイントは呼吸を止めずに自然な呼吸でやること。

ジャンプした後しっかり直立姿勢をとってからやること。

きつくなってもフォームを崩さないこと。

 

最初は8セットもしっかりとしたスピードでできないと思います。でも心折れずにゆっくりになってもいいので、フォームを崩さずにやりましょう。

 

やっていくうちに無駄な脂肪が減り、スタミナもついて8セットできるようになります。

 

このトレーニングによって

脂肪を燃焼させ

モテる腹筋を手に入れましょう。

 

f:id:gori_yamakan:20201001125838j:image

 

家でマットしか使わないし

 

簡単なので

 

是非やってみてください!

 

 

1日の4分自分の理想な体の為に

このトレーニングを初めてみませんか?

 

行動に移せるあなたなら

必ず脂肪燃焼することができ

引き締まった体を手に入れれます。

 

家に帰ってのんびりテレビをみたり

ぼーーっとしている時間を

有効な時間にしていきませんか?

 

 

家の中でできる簡単トレーニングで

 

腹筋が割れている

理想な体を手に入れて

モテる男になりましょう!