腹筋(腹斜筋)にカットを出すトレーニング法

こんにちは

 

 

今回は

 

 

腹筋トレーニングをしても

 

上手く効かせることができず

 

かっこいい腹筋(腹斜筋)を

 

作ることが出来ない

 

あなた

 

に向けて書きます。

 

f:id:gori_yamakan:20200928152218j:image

 

 

腹筋が割れている人は成人男性の

約10%~20%といわれています。

その中でも腹斜筋に綺麗にカットが

はいっている人はもっと限られてきます。

 

腹筋を割ってモテボディを作りたいと思っているけど、行動に移せない人は…

 

この記事を呼んでかっこいい腹筋を一緒に作りましょう!!全力でサポートします!!

 

 

あなたがイメージしている

イケイケバキバキのモテボディを手に入れて

自分に自信が持てるようにしよう!

 

では、具体的に

器具を使わずにどのようなトレーニングで

腹筋(腹斜筋)を鍛えていくのか

細かい所までお話していきます。

 

 

f:id:gori_yamakan:20200928153159j:image

 

まず、腹斜筋を鍛えるメリットは、

綺麗なクビレが作れる。

体幹全然の安定感の向上する。

見た目が凄くかっこいい。などあります。

 

それでは本題に入ります。

 

腹筋(腹斜筋)を鍛えるトレーニングで

 

低コストで効率良く

 

女性からカッコイイといわれる腹筋を作る

 

レーニング方法

 

 

今回は

 

 

サイドヒップリフト

 

というトレーニングを紹介します。

 

f:id:gori_yamakan:20200928154132j:image

 

1.足を伸ばして横向きに寝ます。

 

2.肩の真下に肘をつきます。

→この時肘が痛かったりしたら地面にマットやタオルを引くことをオススメします。

 

3.肘と床側の足だけで体を支えて頭から足まで一直線になるようにします。

→この時体幹に力を入れていないとバランスを崩してしまうので、力を入れ続けてください。

あと、目線は下や上を見ず、目の前を見ること。

 

4.床にぎりぎりつかない高さまで腰を少しずつおろしていきます。

→この時、腹斜筋を意識してやってください。

 

5.体が一直線になるように腰をもとの位置まであげます。

→あげる時に息を吐きながらやること。

しっかり上まで一直線になるまで戻すことが大切。

 

6.4と5の動作を繰り返します。

 

片方がおわったら逆向きでもやりましょう、

 

注意ポイントは、

腰を床ギリギリまで下げたあと、体を一直線になるまで戻さないと全く意味がないので、そこはしっかり腹斜筋を意識して戻してください。

 

慣れるまでは体勢が崩れたりしてしまうと思うので、言われたフォームで回数より丁寧にやることを心掛けましょう!

 

初めは左右10回ずつ行いましょう。

最初から数を沢山やるより

少ないけど毎日継続してやって

レーニングの習慣をつくりましょう!

 

余裕ができてきたらセット数、回数を徐々に増やしていきましょう!

 

このトレーニングで

 

エストが引き締まり

かっこいいボディを手に入れて

自分に自信をもつことができる

 

ようになります。

 

少しでもやろうと思ったのなら

1日数分からでいいのでやってみてください。

 

数分でも毎日継続していけば

大きな力になります。

 

そして

モテボディを手に入れて

自分に自信をもてるようになります

 

家で何気なく過ごしている生活の

少しでいいので一緒にトレーニングしませんか?

 

海に行っても周りの細マッチョに劣等感を抱いていた人生から、周りからカッコイイと言われる人生にしましょう!

 

バキバキの腹筋を作って

彼女を手に入れよう!!

 

f:id:gori_yamakan:20200928160733j:image